お知らせ
NEWS

  • HOME
  • お知らせ一覧
  • 「築地 海鮮丼 大江戸」「魚がし料理 粋のや」営業再開のお知らせ

「築地 海鮮丼 大江戸」「魚がし料理 粋のや」営業再開のお知らせ

このたびの、新型コロナウイルス感染症により罹患された皆さま及び感染拡大により不安でご不便な日々をお過ごしの皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

東京都中央卸売市場における見学が6月8日(月)から一部再開されるとの発表を受けまして、「築地 大江戸」店および「魚がし料理 粋のや」店の営業を6月8日(月)より再開いたします。

すでに営業を再開している江戸前場下町内「海鮮丼 大江戸 場下町スタイル」店も含め、各店舗においては、お客様や従業員の安全に十分注意しながら営業してまいります。
営業時間の変更等、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


営業再開店舗
■築地 海鮮丼 大江戸
■魚がし料理 粋のや


営業時間
■9:00~14:30
※状況により変更となる場合がございます
※市場への入場規制がございますので、以下をご確認の上ご来場ご来店をおねがいいたします。
 東京都中央卸売市場の一部見学再開に関しまして(プレス発表)
 https://www.shijou.metro.tokyo.lg.jp/press/2020/0605.html


《お客様へお願い》
・混雑緩和のために、少人数でのご来店をお願いします
・マスクの着用をお願いします
・発熱や風邪症状があるなど、体調がすぐれない場合はご来店をお控えください
・ソーシャルディスタンスの維持をお願いします
・店舗前に並ばないよう、スタッフの指示に従っていただけますようお願いします

《店舗での取り組み》
・スタッフの健康管理(出勤前の検温/体調がすぐれない場合は出勤しません)
・マスクや手袋の着用、手洗いと消毒の徹底
・換気の徹底
・商品、売場の消毒と清掃
・会計時にはトレイを使用
・ソーシャルディスタンスの維持(適切な距離を保ちます)


新型コロナウイルス感染症の早期終息と皆様のご健康と安全を心よりお祈り申し上げます。